FC2ブログ

Happy☆Vector

恋なんてしない…そう思ってた私の新たな一歩。 幸せになるために頑張る恋愛初心者の気まぐれ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「よかったらいつでもいいので、俺と会ってくれませんか??」

そのメールを彼からもらった時の私は、
ギャグマンガに出てくるような面白い顔になってたに違いない。

開いた口が塞がらない。

(゚□゚)

暫くフリーズしたのち、これが現実だと認識し、一気にテンションMAXに(笑)

「はいっ!むしろ私も会いたいです!(>ω<)」

みたいなメールを返したのを覚えてます(-ω-*)


そのメールをきっかけに、お互いの予定の合う約2週間後の某日に会う約束を交わし、
その後は会う日の計画決めのメールや電話をしてました。

結局。

最初のデートは無難にお食事デートに決定☆

ゆっくり話がしたかったの(´・ω・`)


待ち合わせは地元の駅の改札口。

時間も決まり、後は当日遅れず向かうだけ!


…と、思っていたけれど…


………


そういえば、服どーしよう…Σ( ̄□ ̄;)


まともにデートなんてしたことのない私にとって、
「デートの時に着る服」なんて言葉は辞書にある訳がなく、
この後待ち合わせ時間の数時間前まで格好で悩むことになるのは言うまでもないことである…。orz


まだまだ続きます(笑)

スポンサーサイト
コメント

初対面て、緊張とドキドキで舞い上がっちゃうよね(´艸`*)
鈴ちゃんの、慌てっぷりが目に浮かぶww

嬉しい気持ちが溢れてて、私までニヤニヤしちゃった(≧m≦*)

続きが気になる〜♪

2011/02/20(日) 09:12:27 | URL | caco #- [ 編集 ]
cacoさんへ☆
初対面って本当にドッキドキでもの凄く舞い上がっちゃいますね!.+(*´Д`*).+。
こんな経験初めてなので、めちゃくちゃ慌てちゃいました(笑)
でも凄く嬉しいドキドキなので、こんなドキドキならいっぱい味わいたいです☆(笑)

もぅほんとにメールや電話一つにしても凄く嬉しい気持ちになっちゃうので、
会うとなると気持ちが溢れちゃいますね(>ω<*)

続きも気合い入れて書きますよ♪(笑)
2011/02/22(火) 12:55:13 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xhappyxvectorx.blog.fc2.com/tb.php/4-b1d399cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。