FC2ブログ

Happy☆Vector

恋なんてしない…そう思ってた私の新たな一歩。 幸せになるために頑張る恋愛初心者の気まぐれ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今私が気になってる年上の彼。

名前は遼さん。26歳。

始まりはコミュニティサイトを通じての彼からのメール。

「プロフ見て気になってメールしました。
 
 良かったら俺とメールしませんか??」


普通のよくあるお誘いメールだったけど、何故か彼からのメールは惹かれるものがありました。

なんでかはよくわからなかったけど…。


誘われるがままメールのやりとりを始めて、

彼のことを一つ一つ知っていくうちに、

どんどん楽しくなってきて、気がついたら毎日メールしてた。


1週間経つ頃には写メも交換して、お互いの顔も確認☆

思ったよりカッコよくてビックリ!(笑)



そんなことはさておき…(笑)



メールをやりとりすること数週間。

彼から

「俺、鈴さんの声聞きたい。電話したい…って言ったら抵抗ある?
 
 鈴さん可愛いから直接話してみたくて…」


…なんて嬉しいメールが…(*ノ□ノ)アワワ;


そのメールをもらった当時は大風邪を引いていて、声がハスキーになっていたので、
電話のやりとりを実現できたのは更に1週間後のことでした。

初めての電話は本当に本当に緊張して、
何をしゃべったかあんまり覚えてないけど、
彼の一声一声にすごくドキドキしたのを覚えてます(*>ω<*)

「鈴さん」

って呼ばれる度にドキッとして、恥ずかしくなっちゃう…。

このむず痒さがちょっと嬉しかった。

これが「ときめき」って言うのかなぁ…(´・ω・`)



彼との初電話約25分。

初めての電話ですごく緊張したけど、

すご~く幸せな時間で、あっという間でした。


彼が同じ気持ちでいてくれたかはわからないけど…。


でもその翌日のメールで、彼から、

「昨日は電話ありがとう!

 やっぱり想像通り、鈴さんの声可愛かった^^

 俺、もっと鈴さんと仲良くなりたい。

 よかったらいつでもいいので、俺と会ってくれませんか??」


…とのお言葉が…!


えぇぇぇっ!?Σ(゚□゚;)


そのメールの約2週間後、実際会ってドキドキのデートをするなんて、
当時の私には想像もできませんでした…。


続きはまた後日☆


スポンサーサイト
コメント

ほんと出会いっていつ来るかわかんないよねw
私達の時なんて一回私がメールを断ってるから;;
それでもって言ってくれた彼に感謝だよ(´Д`A;)
そうじゃないと今ないからね^^

遼さんって思った事を素直に言ってくれる人なんやね♪
付き合ったら好きだよとか可愛いねとか積極的に言ってくれそう(*´艸`*)
なんかそうなる日も近そうな感じやね!
初デート?のお話も楽しみにしてます♪♪
2011/02/19(土) 21:41:38 | URL | chika #tIzNQ2cE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に出会いって縁のものだから、いつ来るかわからないものですよね(´・ω・`)
chikaさんの出会いも凄く素敵なものになりましたよね☆
本当に良い方と出会われたなぁ…って思いますよ(*´∀`*)
ほのぼのカップルさんで大好きです☆

私も見つけてくれて、メールまでくれた遼さんにはとっても感謝してます!
毎日メールも付き合ってくれてるし(笑)

遼さんは本当に思った事をそのまま素直に言ってくれる人ですね(´ω`*)
そこがまた気になるどきどきポイントなんですけどね(笑)
彼氏彼女の関係にもしなれる日がきたら、そんなドキドキなこと言ってくれるのかなぁ(笑)
そんな日がくるといいなぁって思います☆

初デートのお話は明日か明後日には書きたいなぁって思ってますよ~(笑)
2011/02/19(土) 23:21:50 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://xhappyxvectorx.blog.fc2.com/tb.php/3-0d779b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。