FC2ブログ

Happy☆Vector

恋なんてしない…そう思ってた私の新たな一歩。 幸せになるために頑張る恋愛初心者の気まぐれ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やたー!!!やっと憂鬱な夜勤が終わりました~!!(*゚∀゚*)ノ゚.+:。


と 、 い う こ と は …


明日はついに…


遼さんに会える…!!!.+:。(*´∀`*)゚.+:。


めっちゃ待ってました~!!.+。(n´ω`n)゚.+。

昨日は夜勤のせいで電話もできなかったし…(-ω-lll)

彼の声が聞きたくて聞きたくてしようがないですヾ(>△<)ノ


そんなことをモンモンと考えてたら…


「今日の夜電話してもいい??
 
 明日のことも話したいけど、何より鈴さんの声聞きたい!」



…なーんて嬉しいメールが…v


.+:。(*´Д`*)゚.+:。


想えば伝わるものなんですねw

早く声聞きたい☆会いたいよ~(≧△≦)ノ



続きで拍手お礼です☆

続きを読む
スポンサーサイト
過去に出会い系で知り合った二人の男性との恋が上手くいかず、

「もう恋なんてしない」

って思ってた私。

失恋以来、仕事に没頭して、朝から深夜まで働き通し、
プライベートな時間などほとんどない日々を送っていました。

そんな生活を続けること約7ヵ月。

さすがに疲れがピークになり、ついには体調不良に…(-ω-;)


「私…今のままでいいのかなぁ…

 何か大切なことを忘れてる気がする…」



そう思い始めた私は、体調不良で一人寝込む寂しさを埋めるように、
携帯でコミュニティサイトへ…。

オンラインで過去に二度失敗経験をしているのにも関わらず、
なぜか選んだオンラインでの出会い。

「恋人じゃなくていい、友達でもいいから支えてくれる誰かに出会いたい…」

そんな思いでサイトを見ていたある時…

私は一人の男性とメールで知り合いました。


彼の名は遼さん。

私の一つ年上の26歳の会社員さん。

私と話をしてみたかった、とメールをくれたのが始まり。


それから数週間のメールのやりとりを経て、
電話をするようになり、
ついには最近直接会うまでになりました。
(その経過はまた追々書きます)

そのやりとりの中で、確実にただ気になるというだけではない
大きな気持ちが芽生えてきていることに最近気がつきました。


その感情は、嬉しくて、楽しくて、ドキドキして、
一言では言い表せない幸せな気持ち。

ただ仕事に没頭しているだけの日常では実感できないもの。


恋心。


「そっか…私はこの気持ちを忘れてたんだなぁ…

 恋をして、毎日ドキドキして楽しかったこの気持ち」



もう恋なんてしない…って思ってたけど、
恋は自分を、日常を、心を輝かせてくれる大事な存在。


失くしちゃダメだったんだね。


今は毎日彼とメールや電話のやりとりをするのが日々の楽しみです(*´ω`*)

まだ彼氏彼女にはなれないけど、

彼もきっと好感を持ってくれてると信じて、

毎日ポジティブに楽しくやりとりしていきたいな☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。